かくれんぼw (その3)

3戦目。今度は私が隠れる番です。相手チームは源さん。妖琥はビジュアル知れてるのでどこに隠れようが一目でわかると思うので、簡単に見つかっても捕まりにくい(=タゲられにくい)ところに隠れることにします。いざとなったら長月さんの時のように鬼ごっこするつもりで。そして、位置についたらできるだけ保護色に近い秋葉下忍着に着替えておき正座。スタート時間を待ちます…そして時間…え゛。
いきなり源さん捕まりましたw
スタート直後道場の門でいきなり姿見えなくなったと思ったら、道場の裏にいたらしく、ヤマをはっていた輪廻さんが的中。あっという間に終ってしまいましたw。
これで順番一周して、2勝1敗となったわけですが、相手チームからもう一戦の声。合わせて、抹村突子さん登場、長月さんと交代してもう一戦することに。