またやっちまいますた;;

えーと…リアルで左手怪我です;;。
帰省先の親戚宅から車ですぐのとこにある、天然温泉の出てる銭湯にいったんですよ。露天にゆるりと浸かってサウナにも入って、さっぱりしてさあ上がるかってとこで、液体石鹸らしきヌルヌルに足をとられて見事に転倒、左手からついて、やった瞬間に「間違いなくやばい!」と思うほどの状況。あわてて流水で冷やすも効果なし。その間に当然湯冷め。どうしょうもないので、フロントで湿布もらって、親戚宅に戻って事情話して、義兄に車で30分ほど離れた病院につれてってもらって急患でかかって、レントゲンのお世話に。
捻挫で筋伸ばしただけじゃ済まされず、骨折の疑いがありレントゲンに映りにくいので連休明けにもう一度レントゲン撮れとのこと。左手ギブスで固定されてます…。
合戦中じゃなくてよかた…。(って思いっきり仕事ヤバすぎるんですが!!)
全治軽くて2〜3週、折れてたら2〜3ヶ月;;
とりあえず今後しばらくチャット遅くなかったり2アカ操作がとろくなかったりしたら中身違いますのでw。
思い返せば、信onはじめてから1週間ぐらいしたとこでも同じような事やってたような…。