会議、、、

ある程度予想はしてたけど、会議の上ではわざわざ本命論でないお方が信濃放棄論まで取り上げてくれたにもかかわらず、真っ向から信濃放棄賛成を論じれる人がいなかった。杞憂に終わればいいのだけど、もしシャイで言い出せない人がいたとしたら、あの場面では損だよ〜と言いたいかも。…かく言う自分は前回書いた理由で何も言わなかったけど。
会議後、昇進委員会に神主日向の侍大将試験同行を依頼。とりあえず他キャラさん武田仕官のために抜け道で家老虐殺の転生役を御癒姫で手伝って、そのあと猫さんにご同行いただきました。昇進委員会の皆様どうもありがとうございました。まさかアクティブの敵キャラに出くわさずに行ける所だとは思ってませんでした@@。あっさり昇進、山本勘助隊でした…なんか妖琥の後を追ってます、次は原昌の予感…
お判りの通り、初浜名湖だったわけですが、そこまで通り道にいた非アクティブの敵はLv28〜31で2〜4体、アクティブでも蛇程度なら4体までと、今の妖琥御癒姫でも何とかいけそうな数のように思えました。