月曜日〜

いいかげん御癒姫のタンスである空深が手一杯になってきたので、本格的に倉庫整理。
まず水と清水が3000程占めているので、漆を買い付けて透漆に加工。漆が不足してわずか2行しか稼げなかった。
つぎにこっちもやはり3000程占めている千振を@40の超激安で売却。それでもまとまった収入になる。ついでに透漆を売りに出していたら全部売れたのであぶく銭が手に入った。
それから投げ丹用に取っておいたスズランと天草を思い切って全部劇薬粉に加工して売却。
…がしかし、結局のところ、獅堂光さんからさらに追加で中古の腕力装備を換金価格で買い上げたので、それだけで今日の現金収入の半額以上吹っ飛ぶわ、これがまた妖琥の倉庫を圧迫してるのでトータルでもそんなに減ってないわ、さらに昨日の小刀を1本改修したので500貫出てったわ、逆に350貫以上赤字;;。もう1本の小刀を改修するのに2500貫掛かるけどこっちは腕力+31ついてるのでどうにか改修したいところ…。