終了、0勝1敗6分。

ほぼ、見通し通りの結果だったような気がする。
やはり、上杉の攻勢は速い。それでもまだ、武田にも改善の余地はあるような気がする。

  • N狩りのススメ
    酒豪や越後僧は反応範囲が広くて足も速く、かつ遠くまで追っかけてくるので、絡まれたらまず逃げ切れない。
    両翼後備を封鎖されると交通の妨げになるので、手持ち豚さんな人や何やったらいいのかわかんない、って人は積極的にN狩りに行った方がいいと思う。
    できれば、高レベルの人が武将行くにはちょっと心許ないレベル帯の人を誘うのが望ましいのでは?
  • まげっつはソロより徒党を組んでやったほうが獲得効率も生存率も全然いいのでは?
  • 防衛拠点では匿名?表示推奨
    連射パッドで防衛する人の助けになる。
  • 援軍の方に言わせると、武田はまだまだ大声少ないそうです。
  • 2アカ稼動している人は、2人目の部隊にも情報をどんどんタレ流しにしてほしい。
    2人共家老って人は、部隊会話の定員50人制限があるので片方は部隊会話から外れておいてほしい、同じ徒党に家老が複数いる場合は一人残して、って意見も誰か言ってた。
  • 最近は川中島でも転生狩りが増えてきた。
    転生はあまり前のほうで受けず、できるだけ安全圏まで移動してから生き返るようにすべき。