鍛冶屋不足…

最近お決まりのパターンとして、自陣両翼後備の要害をもぎ取られて門内から前線に出られなくなるというケースが少なくない。こうなってしまうと、沸きNがLv44:6体の酒豪行者なので、ソロで通り抜けようとしても必ず絡まれるので無理、前線への交通が一気に寸断されてしまう。
ということもあって、最近よく酒豪狩りをしたがってるわけなんですが、適当な鍛冶屋さんが見つからなくて徒党が組めないって事を多く感じるんですよ。かといって自分のLvは低いので、鍛冶屋抜きで行くのも無理そうだし。鍛冶いないなら試してみたいこ事として、侍3忍者2神職1薬師1で篭絡暗示魅惑の唄メインで敵2〜3体ぐらい魅了したらどうか、ってのもあるんだけど、自分のLvが6つも低いんじゃ到底効きそうもないと思うし…。やっぱり鍛冶屋が欲しいと思う。
とはいえ、鍛冶屋さんいるぐらいだったら武将徒党撃退徒党に引っ張りだこで、実際「鉄砲3」の撃退徒党なんか効率的に稼動してるように聞こえてきますしねぇ。
やはり武田に不足しているのは僧と鍛冶なのかなぁと切に思う今日この頃。