今度は

自分が調子よくない。
mamaとちびを送り出し、もういちど床に就く。
夕方起き出して持ち直したので、妖琥で勧誘出しつつ犬屋敷でソロ、修理に戻って帰ってきたらボス狩りらしき徒党さんがきてて番犬食われてたので(ちょっと凹)、採取に切り替え。
やがて富士に誘われたので参加、裏で伊賀会議を傍聴。
使者に立った某九月忍者さん、発言中に2度も襲われてます。…無理やりネタ笑いにするのは伊賀の雰囲気としてどうかと…まいっか。
まぁ結果は予想通り、「武田の方策変わるわけでもないのに一体何しに来たんだ」という意見に代表される通り。
でもって、今回初めて「まともな合戦」を迎える伊賀民にとっては、その直前の『初の作戦会議』の時間を喰われてしまい、火曜に再び臨時会議を持つ事に。…合掌。