久々に充実した囮生活。

甲府にデスワープ、早速三方ヶ原へ。炭:D~~~~~
三方ヶ原到着がちょうどインターバル中で、ルール説明あって、ゼロアワーでスタート…だめでした。あっという間に中後大久保以外埋まって、絡まれで死んだ私は転生もらってしばらく防衛。
あとは、撃退徒党に入ったり、囮コールで囮行ったり。
全体的に人数少ない割りに、今川さんは回転速くて、7〜8連続で囮行ったりもしましたねー。
だんだん露払い極意を思い出してきたようです。
やがて中中の服部半蔵陣が取れて、槍が埋まっていない中後の囮に行く事に。
でもこの時既に演歌さん徒党に出てたから終了してたのかな?…実は惜しかったんですよ。w
肝心の武将徒党本隊はどうやら途中でPCに襲われたらしく、私だけが大久保陣前に到達。
陣N全部釣って武将を釣らない完璧ぃぃぃ〜♪なんて酔いに浸ってたら、なんと逃げられて。
でもその間に槍表示来なかったから、武将ドコドコ?って周囲を見回したら大久保ブラザーズが目の前にフリー…探してるうちにPCに絡まれますた。
最悪だ、逃げるだけの時間があって槍表示来てないんだったら大久保ブラザーズめがけて突っ込んどけばよかった!
500炭があぶくと消えた瞬間でした。
その後も囮コールのたびにフル回転、今川の伝令さんや囮の人たちはガンガン情報流してくれるので、死んでは転生もらってすぐ次のスタート地点、行くともう囮2人と徒党が待ってて、ぎりぎりで行進もらいなおして、それ行け!な感じで。
これだけ走り回れたのは上杉滅亡前の川中島以来なんじゃないかな?それぐらい充実してました。
朝6時を回って、眠気が限界に来たので、就寝。
今度の川中島でも、このぐらい走りたいなぁ。