久々の更新

ええ、思いっきり溜め込んでました。11/13(土)〜11/23(今日)までの11日分、一気に書きます。
(「最新の日記」の表示は7日分なので全部表示されませんが、携帯以外で見てる人は、上の方の2004■00■01■…■11■の「11」をクリックすると今月分が1ページでまとめて見れます。携帯の人は…すみません1日分づつ見てください。)
今日は昼起き、三方ヶ原でおちてたのでそこから始動…いきなり大酒豪薬師様に拉致られました;;。
なんと薬師3の大センコー徒党w。しばらくして3倍負け。開始時間が悪かったね。
その後は採取しつつ勧誘希望出してたら、また金山に誘われたので今度こそ妖琥で参加。
成果:雁1×2、Lv40まで経験@40万。
番犬5回かなって言ってたら、一緒の徒党にいた上杉のお侍さん(β2から参戦のベテランさんだそうです)が、『入れ墨2回ですね』だそうで。知らなかった…。

私信:低LvキャラPLしてる人、呼んでくださいw。
Lv5僧(武田),Lv10神主(武田),Lv16忍者(伊賀),Lv17陰陽(今川),Lv19鍛冶(斎藤)がいます。