…。

貧乏生活でやはりショボいのが装備。
そろそろ光さんから借りた全身付与装備も傷んできて維持できなくなって来てるし、つい一月ほど前に買ったばかりの御癒姫の半袈裟なんかもやばいので、新しいのを見繕わなきゃいけない。無付与の大鎧もそろそろ改修時期。
最近の甲府の品揃えを見ると、欲しい装備はみな貫で4桁。
これを考えれば今使ってる小刀は腕力+21と+11は改修した方が安い。
額宛てや半袈裟を見かけないのが痛いところ。となれば自作しかないかなぁ。
となれば、生産鍛冶屋と陰陽が必要になる。となると相方に必要なの修得に連れてくは回復職と材料生産職…。
特に鍛冶屋は薬師の裏なので、陰陽の材料供給役も兼ねて3アカ目の僧を育てないとダメかな…。
入魂2回決まるにはLvいくつぐらい必要なんだろう…。