すっかり溜め込んじゃいましたが。2/13

仕事に行った。(日曜なのに…_|~|○ il||li)
とはいえ殆ど待ち時間なので…コッソリ…炭山で屈伸サマとデートして…逃げられました。あ、体調崩されてたのですか…くれぐれもお大事になさいませ。m(__)m
帰りがけに、某羽田で仕事をしている弟のところへ、知る人ぞ知る「ガラの素」を届けに首都高1号線を上野から羽田へ。帰りは浜崎橋が鬼の如く大渋滞しているので、高速を避けて平和島〜臨港トンネル*1〜お台場〜有明入口〜首都高B湾岸線〜葛西Jct.〜C2中央環状線〜小菅Jct〜加平。そのままmamaとちびを拾っていつもの回転すし屋に夕食に出て、ドンキで買い物して帰宅、ちびを風呂に入れて精根尽き果てて就寝。
…mamaはまたイリスのアトリエに夢中。そろそろイリス2が出ちゃうので、コンプリートさせようと必死らしい。

*1:こっちのルートは確かid:masamayuさんとこのタイトルがまだ「西荻妊婦」だった頃に見て知った記憶が。(今は無事ご出産も終えて「西荻かあさん」ですね。)