2/12

御癒姫でTD、そして浜名湖。やっぱ浜名湖の需要は

  • Lv45未満の雁皮五集め
  • 楮四?集め(但し同じ断片が出る富士とか行けない場合だけ)
  • 鍛冶屋の目付?試験(白耐粘土)
  • 僧の奉行試験(あちこち往復するうち戦闘×2が浜名湖)
  • 神職の目付試験(ただしこれはソロでできるので徒党の必要なし)

という非常にニッチなところ。だもんで、なかなか忍者で浜名湖行けない;;。
夜もTD明けて(すっかり会議だということ忘れてて小田原評定に行き逃した;;)、武田の会議に先に御癒姫を送り込んどいて、あとから韮崎の炭山で落としてた妖琥を叩き起こして会議に遅刻。
会議終わって互助会で二代目組長さん(僧40)の奉行試験のお手伝い実施。

蜻蛉妖琥  >僧の奉行試験ってどこいくの?
組長芳光  :浜名湖
大門部長刑事:浜名湖
鳥居剣菱  :浜名湖
蜻蛉妖琥  >$+2いく!!!

…とは言ったものの集まった6名が神職と薬師がいない僧侍侍忍忍鍛。結局、大門ハニーこと蓮華大先生を召還して、私は泣く泣く御癒姫にチェンジ…北条籍のキャラですみませんorz。
僧の奉行試験も例に漏れずあちこち走り回らされるものらしく、組長さんにはどっかと2往復してもらいながら、黒木さんとリクドウさんと戦闘。その間も斥候に妖琥出して暇な間にソロで子鬼3体に挑んで2線目で返り討ちにあってみたりw。紆余曲折ありましたが試験はめでたくクリアできまして。
で…配属部隊は…

二代目組長 :$武田真田幸隆【レベル65:7体】を発見しました
二代目組長 :$武田真田幸隆【レベル65:7体】を発見しました
二代目組長 :$武田真田幸隆【レベル65:7体】を発見しました

おめでとうございます。本陣ですよ組長。
ついでに、今なら漏れなくメンバーに真田の局こと蜻蛉妖琥がついてきます(クーリングオフ不可)。
で…黒木さんが雁皮断片五を出してくださいまして、これで御癒姫の雁費集めがコンプリート。山賊町に立ち寄って、ようやく高等医術・弐と引き換えてまいりました。これから御癒姫はしばらくLv上げにTDですね。
…あとはやっぱり妖琥かぁ。まぁ浜名湖でソロできなくもないんだけどね…@4はちょっときついかなぁ…。
P.S. 初めて遠江の茶屋の屋根に乗れましたw。反対側の崖から皆さん跳躍するサマを見学中は、なんかジャンプのラージヒルを見てるかのようで、おかしかったですw。