で土曜日のon

武田会議

帰宅が22時半近くだったので、会議に思いっきり遅刻。とりあえず車用眼鏡では度が強すぎるので、使い捨てコンタクトで代用。
なにやら外交面で重要な打診があったのですが、そんなこと置いといて(ゴメンナサイ)、奥様ご懐妊な某ハゲ卒業忍者様にデムパ飛ばして「よければうちで余ってるベビーシート使いませんか〜」…結果、お持ちの高級外車にはうちのボロシートは取り付けられないことが判明;;。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…m(_ _)m

御癒姫でTD。

りんねご夫妻に声掛けて、会議後TDいきませんか〜とメンバー集めてはいただいたものの、会議が結構長引いたので、断念。お待ちいただいた神職様始め、申し訳ございませぬ…m(_ _)m。
…で、会議の終了を待たずに御癒姫単身でTDにエントリー。
確か1丹で幻影1周中退→龍爪山遺恨コンボ。経験それなりでLv43にUP、銅銭5枚。