銅銭必死

昨晩はU-50限定「銅銭必死です目指せ姫塚13連荘ツアー」。
メンバーは、うちが妖琥(44ダメ忍)御癒姫(44医術薬)のツートップ、中川家からルルさん(40僧)アサさん(46巫)ご夫妻、にゃ〜さんとこの葵さん(48陰)、セフィーロさんとこからラファーガさん(38侍)、そして二代目組長(42?僧兵)。なんともPowered by真田隊な徒党。しかも神職が見つからず中川家からご懐妊中の奥様がお出ましいただけるという光栄に授かり…


東一局    []鶯谷[]姫塚  (・∀・) ヤッタネ!
東一局一本場 龍爪山古刹 死にました
東二局    []鶯谷[]姫塚  (・∀・) ヤッタネ!
東二局ニ本場 []鶯谷[]姫塚  (・∀・) ヤッタネ!
東二局三本場 []鶯谷[]姫塚  (・∀・) ヤッタネ!
東ニ局四本場 龍爪山古刹 死にました
とりあえず銅銭35枚げっつ。妖琥はこれで倉庫拡張達成です。
龍爪の後半はほぼ術押し。
これは僧2だったのでハマコーで押す方法に切り替えたのと、
唯一の殴り役だった妖琥が火力に乏しく使い物にならん状態だったのと、
唯一の盾役だったラファーガさんのLvが一番低くて回復が追いつかない状態で…
orz。
いや、御癒姫の実装も悪かったなと。倶者抜いてセンコーではなく抗毒付与入れるべきだったかなぁとか。
…あ、救護2覚えました。救護壱よりは使えるようになったかな。
ワガママにお付き合いいただいた皆さんどうもありがとうございました。
P.S. 東一局一本場の龍爪山中に、ちびが寝なくてmama大激怒。泣きじゃくるちびを諭しながら2アカ操作でした…。勝てそうにありません