昨日は

この日もまた、部隊会話で組長坊主様をそそのかしてTDヘ。

朱雀葵   :平均Lv上がるので今日は遠慮しときますね
ということで、妖琥・御癒姫・組長の3人で精兵詰所に行ったら、全検索でずず〜っと下の方にラファーガさんを発見。
蜻蛉妖琥  <待ってました?
ラファーガ :思いっきりw

蜻蛉妖琥  :あ、ラファーガさん誘いますので一旦外へ
二代目組長 :了解w
で、合流して4人して戻ってくると…
龍爪山古刹

蜻蛉妖琥  :キター
朱雀葵   :別々にエントリしても一緒になるし…w
二代目組長 :$困惑
蜻蛉妖琥  :この番組は真田隊の提供でお送りします。w
この日はこの龍爪山1ラウンドだけで終了。残念ながら銅銭たった5枚のみ。
うーん、一日銅銭25いけば40日で五重塔のはずなんだけどな…(をぃ)
後半禿しく眠くて行動遅かったのは公然の秘密です。
口数の少なくなった蜻蛉には注意しm(ゴンッ!!