TDTDTD…

今日も組長とTD。銅銭必死です。

[]朱雀葵[]   :そういえばさっきの徒党、51が一人いたのに石板でしたよ。
[]朱雀葵[]   :そんなこともあるんですなぁ。
蜻蛉妖琥  :へぇ〜
言ってるそばから
鶯谷姫塚
依頼内容:歴史探訪

二代目組長 :$三好侍[]レベル5[]1:7体▲▲▲発見
二代目組長 :レアポップw
武士道侍51、鍛冶、組長僧兵41、もう一人僧、雅楽巫女、御癒姫医術44、ダメ忍妖琥44、って感じだったと思うんですが。
二度さくっと石板こなして、3回目は龍爪山遺恨クエ。
鍛冶屋さんが柔らかいのと攻撃が後衛に漏れること、特に巫女さんが韻4を使っていたというせいもあるのですが、序盤なかなか安定せず、しかし盾鍛冶さんが先に充分極んでから挑発入れることで、韻4のままでもだんだん安定。
わりと武士道侍さんの反撃・後の先が強力で、基本は盾向き装備とはいえ十字槍で1500近くのダメージを叩き出してるし、しかもそれがよく出るし、あとやっぱり僧2の構成だとハマコー連発で結構押せるので、物理攻撃が弱くてもそれなりに進めて、1時間掛からずクリア。

おぼえがき

  • 妖琥 Lv45まで@270万
  • 御癒姫 高等医術弐皆伝まで@5mm、良薬之書弐急募。

比叡山エストは、御癒姫が45になったらまとめて受けようかな。