物議を醸すこの記事について。

りんね愛憎劇場(第一部)〜 (新)輪廻家あっという間劇場
いや、最初目を疑いました。w
旦那様、「デジカメの電池が切れて保存できなかった」って言ってたんですけどね…。(--;;;
まさかああいう使われ方をするとは予想だにしてなかったので、大ウケですw

最初、「写真撮るからそのまま動かないで」って言われた時はわくわくしながら「/照れる」を連発してたんですが、さすがにそれは使わなかったようですね。(^^;;;;;
奥様、あちらのコメントにも書きましたが、妖琥には真田源次郎信繁様という心に決めたお方がおりますゆえ、以後旦那様について余計な詮索の相手にはお考えなさらいでくださいませw m(_ _)m

しかし輪廻邸、ホントによく出来てますね…。
お庭の岩風呂といい、お布団二つ並んだいかにも仲良し夫婦のお部屋といい、縁側に座布団が二つ仲良く並んだ景色といい…。
うらやましい限りです。