ザーッ、ピーピー、ガー…

ナンシーより緊急連絡。NPCの下着泥棒
【腰巻漁り】レベル26:3体が北東遠距離方向
に逃走中。女の敵よ、捕まえて!!

敵発見マクロのネタを変えてみますた。
元ネタはもう10年ぐらい前のタイトードライブゲームで「チェイスH.Q.」って奴だったと思う。
自分がパトカーで、逃げる犯人をカーチェイスで捕まえるってゲームだった。

で、ちょうど火曜の夜は合戦前夜ということで武田家流通会。
軍馬や火器の帳尻あわせに交換し合ったり丹薬や装備を安価で融通しあったり、さらには武田合戦のお約束「デフォ大声」の練習に何かとシャウトしまくったり、いろいろ謎な楽しいことやってたりします。
ここで初お披露目と相成ったわけで…

蜻蛉妖琥  <ナンシーより緊急連絡。$武田侍の痴漢常習犯
       【大門部長刑事】レベル54:1体が北北西至近距
蜻蛉妖琥  <離方向に逃走中。女の敵よ、捕まえて!!
○○○▲  :団長は痴漢容疑で逮捕されました
●●××  :懲戒免職w
市川弥生  :いじられキャラの宿命だと思って受け入れろw

大門さん、ごめんなさいw

新名主樹  :$武田忍者長月狼牙さん、大声を一言どうぞ!
長月狼牙  :蜻蛉妖琥さん、
長月狼牙  :結婚してください
蜻蛉妖琥  <いいえ
長月狼牙  :_| ̄|○ ガックシ
長月狼牙  :長月熊牙さん、
長月狼牙  :結婚してください
長月熊牙  :よろこんで!
●●●■■ :自作自演かよw
△△□□  :しかも男キャラ同士キモイ
蜻蛉妖琥  <ナンシーより緊急連絡。$武田忍者の結婚詐欺師
       【長月狼牙】レベル55:2体が北西近距離方向に
蜻蛉妖琥  <逃走中。女の敵よ、捕まえて!!

ヌンジャ組合のお頭兼「チームセクハラ」党首もこの通りバッサリ。

▼▼□□  :先生の石オークションしてください、
       1文から!
戌井巧   :1文ノシ
じょんふー :つ「100貫」
○○××  :いきなりつりあげるなよ!w
■■▽▽  :ジアゲイクナイ
●●▲   :イクナイ
蜻蛉妖琥  <ナンシーより緊急連絡。$武田侍の地上げ常習犯
       【じょんふー】レベル47:1体が南南東中距離方
蜻蛉妖琥  <向に逃走中。庶民の敵よ、捕まえて!!

…くせになりそうです。

P.S. 御癒姫、懐剣術指南書・参を皆伝。TDにエントリする前には水を持ちましょう。(タハー