もういやだー;;

今、水戸出張の帰り。
雷で電車止まったらしい(つ_T

んで動き出したらしいってアナウンスあったところで特急券買ったら、駅員に発券間違えられて、乗ったところが喫煙車(つ_T 
あっしゃ禁煙席買いますたが?!?!
どうもみどりの窓口オサーンが1本後の特急と間違えたらしく、周りの客とすったもんだになってもおかしくなかったのに…。周りいい人ばっかだ、理解してくれたよ(つ_T
んでもって仕方なく、隣の車両に移動。指定券違うけど空き席に着席。
…スーパーひたちのくせに友部と石岡に停まってますが気のせいですか?次土浦牛久ひたち野うしく柏に停まると云うてますが気のせいですか?行きに乗って来たフレッシュひたちより停車駅多いですがこれ本当にスーパーひたちですか?!?!?!
…本来ここに座る指定券持った人がいつ来るかと気が気じゃないです。こっちは気管支炎気味で苦しいから一刻も早く寝たかったんだが…;_;_;