侍大将試験発生。

まぁ何ですか、開拓したくて辻斬りして。
昨晩は小雪ちゃん合流して、うち3+1=4アカ、小雪ちゃん3アカで、中の人2人な7人徒党なんかして。
眠くなるまで辻斬り辻斬り…。
零時半に小雪ちゃん落ちた後はこっちも眠くなっておしまい。
翌朝は目が覚めたところでログインして辻斬り…適当なところでメンバーチェンジ…修理材が切れたところで蒼次郎を駿府へ。ついでに賊のマゲ納入…あ。
「勲功が8増えた」「国力が80増えた」…をぃ。
もう一度、いつもムカつく寄合長に話すと…「侍大将に昇進させようかとのお沙汰が…」
あー、忘れてたw。
とゆわけでマラソン開始。陰陽の侍大将試験は、言われた5ヶ国の道しるべにクサビを打ち込んで来い、というもの。忍者と違っていく国に当たりはずれがないのが楽。
行き先は美濃加賀越前伊勢近江って事で、まずは海路尾張から伊勢へ。
いきなり1つ目の道しるべビンゴ。次はお隣近江、今度はハズれまくって一番最後にヒット。
またお隣越前、こんどは一乗谷より手前でヒット。そして敵国加賀。2つハズして事故発生!すぐ近くに屯所があって、また移動しようとしたところで隠形が切れて絡まれ。あぼーん
成仏して駿府から出直し。海路尾張から今度は北上して美濃へ。近江口の道しるべでヒット。北上して越前通ってまた加賀へ。今度は屯所を避けて山側を通って…一番最後、能登は神保屋敷前でヒット、封印完成。そのまま目の前の屯所兵隊長にケンカ売って駿府にワープ。
上司は…$今川井伊親($今川中中奥平貞副将)。武田でいうとこの原昌、北条で言うとこの山角。配置としては実にorzなんだけど、部隊アイテムが首飾りで防御12耐久+4知力+4だったので満足。

…マラソン終わったころには、「TD終わったら加えなさい」と脅してきた生足女王さんがいませんでした。キレオチですか、そうですか…。#平伏