コレが噂の超減衰か…

ドラよけP:ところで、2曲目何にしました?
かげろーP:THE IDOLM@STER。
ドラよけP:1曲目何でした?
かげろーP:First Stage。
ドラよけP:それだと曲のイメージがダンス同士だから減衰シマスヨヽ(´∀`)ノ
かげろーP:えー。;;
かげろーP:どうせDa.のパラメータほとんどないからいいか。
ドラよけP:装備補正値ごと減りますね。面白いほど。着替えても無駄です。
かげろーP:えー。;;

現実になりますた;;


しかも、プレイ3クレジット目で流行1位がDa.に変わりやがった;;
…どうしろとorz;;
その後は、Vi.マスターに連敗しますた。自分Lv9〜10でもNPCが10〜13とかじゃ勝てるわけがない。
残り8週で13万、流行1位がVi.にでも変わってくれない限り、無理。
とりあえず8週消化試合でアイテムget狙うことになるのかな…
新曲を前と同じイメージの曲にすると激しく減衰するっての、どっか公式に書いてあるとこってあったっけ?ないなら、やだなぁ。

そうそう、ここのお店、イニシャル¥0サービスやってますたよ;;
店員に言うと、初回プレイの「Pカード作成」+「Uカード購入」+「インスト付き3日分」が無料!
…ええ、それだけインカム悪いんでしょうね、自分のほかにプレイヤーいませんでしたもん。
保木間も八潮もこんな稼動状況だとすると、撤去の憂き目に合う日もそう遠くないんじゃないかなと…;;
せめてゲームフジだけは撤去されて欲しくないなぁ。駅徒歩圏だし。