日曜〜

朝起きて、inして、勝ってた。とりあえず防衛に奔走。自身で止め手柄はないけど、役には立ってただろうと思う。11時に家事おち。
14時に、来年1月に出産予定という妊娠中の友達が、うちで持て余してるお古のベビー用品を貸してあげるって事で取りに来た。
久々に会ったけど、さすがに今回は旦那連れ(初対面)。
相変わらずマニュアルのインプ(しかも青!)に乗ってたので驚いた。女の子にしては珍しいよね…しかも今の旦那とくっつく前から乗り続けているってのが。ここまで車好きだと、ある意味羨ましい。
で、今使ってない沐浴槽とネット、それと新生児用の3wayベビーシートを貸すって事で、早速インプの後席に乗り込んで、取り付け方を実演で教えてあげて。
(この間、mamaによるとうちのちびが「パパ、せ〜んせっ!」っと言い続けていたんだそうな。w)
来年1月、健康な子を産んでくださいね、っと。