菊花賞〜♪

友達が帰ったところで、信にinしつつ、TVの競馬中継で菊花賞
今回ばっかりは、「スタートで武豊が落馬でもしない限り」ディープインパクトの勝利は堅いと思ったので、実質2着3着勝負ということに。
かげろーの予想!

◎7ディープインパクト
○11シックスセンス
☆5アドマイヤフジ
☆6アドマイヤジャパン

ってとこで、買ったのは

  • 三連単…フォーメーション:7→5 6 11→5 6 11
  • 馬単…一フォーメーション:7 11→5 6 7 11

合計\1200。
結果…馬単7→6のみ的中。\1340

  1. ディープインパクト
  2. アドマイヤジャパン
  3. ローゼンクロイツ

単勝7\100 複勝7\100 6\400 4\190
枠連〓-〓\410 馬連6-7\1290 馬単7-6\1340
ワイド4-6\1720 4-7\230 6-7\620
三連複4-6-7\2730 三連単7-6-4\7090

悔しい!4着の11シックスセンス、あと半馬身だった!上がり3ハロン36秒4でディープに次ぐ末足を見せたとの事。でもローゼンクロイツをかわせなかった…(つ_T)
もっと期待外れだったのが6着のアドマイヤフジ日本ダービー4着と以外に頑張ったので、今回こそ3着を期待してたんだけど…京都の難所、3コーナーのアップダウンで、下り坂の行きっぷりが悪かったんだとか。そうかこの馬は京都コースには向いてないのか…。
収支こそマイナスにならなかっただけに終った。11シックスセンスを過信しすぎたのが敗因。
やっぱ馬単の一着11流しは不要だったなぁ…これは武豊がコケた時向けの抑えのつもりだったしw