で、その間の信はと言えば

午前中勝ってたのがいつの間に逆転されている件について

ボスケテ

とりあえず、残り少ない時間で僅かな戦果だけでも稼ごうってことで、党首して人集めて、6人で開始。
ディープインパクトが気になりながらも、酒豪行者だの、酒豪行者だの、割ってきそうな馬2アカだの、抜け駆け武者*1を、狩ります狩ります…。
最後は、その抜け駆け武者相手に、時間切れでコマンド入力できなくなって、これは終了か?…って最後の最後で陰陽さんの全体術が炸裂して、入りましたわ戦果200。お見事でした。

そのあとまた前哨戦にエントリー。
今度は1戦できたんだけど…「懲悪」だっけな?これで自分ともう一人僧さん以外が毎回生命半分以上ゴッソリ削られる…ちょっと待てと。盾から巫女さんから持っていかれて、僧さんが往生決められずに轟沈、次いで旗の自分がやられて、ジ・エンド。はう〜…
徒党の巫女さんも言ってたけど、懲悪が凶悪すぎる。もうちょっとダメージ算出のカーブとキャップ値を調整したほうがいいんじゃないかと思うし、詠唱付与4で準備が消せるってのもやめて欲しいし、これだけ強いのなら消費気合も厳しくしてくれないとつりあわないと思う。完全全体治療並みにしてくれないとね…。
2戦目はあぶれて参加賞2点に終ったので、眠いし寝ましたとさ。

憶え書き

  • 妖琥の知行は、軍資金手柄263位で開拓できなかった。今週から刀狩10往復に増量。
  • 青次郎と綾女も納入がまだ。
  • ケイはなりふり構わずLv2つ上げて与力試験を。
  • そろそろ御癒姫と綾女の知行がLv4になりそう。

*1:Lvの割に強くない50:7のNPC。ボロ負けしてるとまるで東西合戦の「ますらお」のように自陣にひょっこり出現してきて、倒すと戦果を200もくれる。金剛石を落とすという噂あり。