にちようのできごと

朝、遅起きして、糸魚川でちょろっと防衛して、一度「抜け駆け」やる機会に恵まれて。
昼、家族で足立区役所のちびっこ祭りにお出かけ。その前に区役所そばのバーミヤンで食事。胃腸が弱ってる時にはおかゆフィーバーです。
買い物して帰ってきて、夜また糸魚川。前哨戦全てリストラされてもうなんかリストラ王は自分だろうトカ…
殿の武将徒党に混ぜていただきましたが、一度たりとも取り付けませんでした。2回ほど惜しかったんだけどね!

連日300vs40〜60のマゾい糸魚川です。日に日に今川家老さんのサブキャラが北条籍で参戦してきてるのを目にする機会が増えています。引き替え武田は…まぁ参戦数が今川の1/4以下なのは置いといて、全然私設会話に入ってきてくれませんねぇ。今川の人は半数ぐらい入ってきてますが、武田からは1〜2人。もっと私設会話活用してください。名指しで一人晒しとくと、団長、あなたですよw。例えば本陣前の大混雑で転生くださいと大声あげてたときなんかも、集団会話で言ってくれれば徒党行動中の人のセカンドだって正門に飛んできます。北条は2アカ率高いので大声よりも有効です。