きちゃった…

blogpet信onグループ総裁のまふゆんさんから。
こんな奇特者に回してきたのはあなたが初めてです。w

★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
ちび をた メガネ猿 ぽっちゃり きも
★自分の好きな人間性について5つ述べてください
なんだろなー?いまいちこういうのってことばにでけへん。
★では反対に嫌いなタイプは?
会社の部長みたいなヤツですね。
自分の案件放置を棚に挙げて部下に転嫁してキレるわ、挙句の果てに「もういいオレが自分でやる」とかふさぎ込んで聞く耳持たなくなってさらにミスしてる。
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人を育てる怒り方ができる人になりたい。
決して失敗を責める一方なんじゃなくて、やっちゃった人が自分から次に生かせる怒り方を。
★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
そんなひといません(泣
★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
むやみやたらとバトンを強制するのは好きくないので、ここにおいときますね。ポトリ。
拾いたい人はご自由にどうぞ。
…もっと面白いバトンだったら押し付けたい人いるけどw