久々にTD

帰宅してログインしたら、坂井平野はインターバル、三方が原は押され気味ながらも五分五分らしい。
で、まず知行メンテにログインした妖琥が目の前にふーこさんを見つけて、拝んだら拉致られたw。ほどなくしてぢょんたんも沸いたので、私設会話の二階堂一家なチャンネルに入ったら、TD行くけどって話になり、職の希望を聞いて忍者で参加することに。
ぢょん軍学+巫女、ふーこ医術+おんも、うち妖琥、あと暗殺さんと鍛冶屋さんだったかな。
久々で忍者の動き解りませんw
とりあえず飛ばされたのは龍爪山、天狗崇拝者クエ。
雑魚を狩り狩り、最後に導師やってみたけど、ラス1が半分ってところで時間切れ。
最初の全体完全通してなければ勝ってたかも。いとくやし。

終わったところで、坂井平野の次の陣まで@30分てとこだったので、御癒姫にチェンジ。