きのうのできごと。

  • 藤枝かえでさんが久しぶりに来日してきたので、上野で一緒に寿司を食ってきました。
  • 亜美真美にメールで呼び出されてるのでゲーセン行ったら、惨敗しました。辛うじて赤記者引かなかったことだけが精一杯でした。どうせオーディション選択で時間切れして負け確定に突っ込まれるんだったら「当方無敗」でも受けとくんだった。
  • 悔しいので藤枝ナニガシを上野まで送っていった後、地元のゲーセンで太鼓叩いて暴れてました。1曲目ポジティブ、2曲目THE IDOLM@ASTER、3曲目ROTTERDAM NATIONってあたり、超狂える「コレ最強」なナンバーなんですが、その3曲目で大崩れする危険がある諸刃の剣なんので、素人にはお勧めできないw*1
  • 帰ったら急に疲れが出て、知行チェックと刀狩4周位した程度で轟沈。

*1:普段はKAGEKIYOを選んでるんですがね。源平討魔伝がフィーチャーされたかっこいい曲で。