日曜。

まぁ、昨日の出張疲れで相当へろへろ。
天気も悪かったし外出できるわけでもなく、ちょくちょくちびを構いながらなので信は合戦には参戦できず、ヒヨっ子の知行メンテと生産をチョイと進めてた。
あとはちびが昼寝してるうちにmamaがパチンコ打ちに行って、今回はどうやら銀河鉄道物語で勝ってきたらしく。その儲けで超久々に回らないお寿司にありついてきました。
綾瀬駅前の魚平、高いけど旨い。だから滅多に行けない。今回は運良く和牛フェアで、普段\1200とかする「霜降り和牛にぎり三味」が特価\880ポッキリという大盤振る舞いに、2回もオーダー。
至福のひとときでした。mamaホントごちそうさま。
久々にビール大瓶1本に焼酎「閻魔」をロックで1杯飲んで、かなりよっぱらってたので、帰宅後もちびの入浴もmamaにお願いして、先にダウン。そのあともちびが悪い子で一悶着あったんですが、やっぱダウン。
ええ、美味かったんですよ、寿司も焼酎も…。