土曜は

金曜一杯で信のアカウントが全て切れたので、自宅のゲームはACEシリーズ一本に入魂。
ACEに興じているよりは、寝てる時間の方が長かったような気がする。
2週連続で週3回日帰り出張は、ちときついのかなぁ。出張そのものよりも、帰ってきてから普段の仕事こなすのが堪えてるかも。

とりあえず、ACE04の復習をHARDで終らせてEXPERT途中まで進めたんだけど、やっぱりEXPERTに上がったところで敵機の機動の読みがまだまだ甘いという現実にブチ当たる。
ACE04はQAAM打ったらほぼ必ずと言っていい程命中してくれるので、爆撃ミッションでも爆弾を効果的に使えないシナリオの場合はQAAMで出るというのが定説らしい。
でも、そのQAAMに便り切っていたらいつまで経っても上達しないので、やはりEXPERTでQAAM使わずにAランク以上を取れる腕がないと無理ぽ…。