千早ランクアップ

眼が痛いのを懲りずに亀有駅前ゲームフジ。*1

1. あずさ LLL 2位合格 敏腕記者さんさようなら。(つ_;)
2. あずさ 歌詞レッスン Perfect コミュ:ミーティング(P)
3. 千早 LLL 2位合格 アイドルランクアップ C→B
4. 千早 歌詞レッスン Perfect コミュ:ランクアップB
5. あずさ 歌詞レッスン Perfect コミュ:CM撮影(カレー)(P)

千早のLLLはこっちLv12で3人戦になったからメチャびびった。
幸いもう1人もLv13、後入りしてきた奴がLv11だった。
このパターンは大概負けるので、初節2ボム投下でパワーゲームして相手の出鼻をくじいて、2節目を普通にこなして、なんとか3節も流行1位を帰さずにとるか帰して流行2位キープか、って感じに荒そうかと思った。で、その3節目、これはうまくいけば1位2位取れるかも…とちょっと欲を出したら撮り損ねた。
まぁ、合格できたから助かったものの、ちょっとこれは負けゲームだったなと。

*1:さすがにこの眼で保木間に行くのは無理だと思った。