そういえば。

  • 結膜炎は気がついたら痛みがなくなってる。目薬のおかげか。
    しかし、いくらアレルギー治療とは言えステロイドの使用には抵抗がある…。
  • 土曜のブランチでCLAMPが映ってたんだが、もこなあぱぱさん老けたな…和服なので尚更老けて見えた。
    てか、前に観たのがもう10年近く前にどっかの書店でサイン会やってたっぽいところを遠目に見ただけなんで、自分の記憶自体が相当いい加減なんだろうけど。
  • えーと…二冠馬?…もういいよorz
    それよか、地方競馬のダービーウィークはこれからなんですが、今年こそ東京なんちゃらあのお方が勝っていただけないものか、ちょっとやきもき。
    ええ、このジンクスって相当厚いですからねorz
  • [iM@s]土曜にあずさ雪歩千早律子の4人同時ワクテカ蹴ったら、律子からリベンジ呼出しが掛かった。
    だもんで期限残ってたあずさ雪歩と3人同時ワクテカだったんだけど、それも蹴った。
    …なんて俺様王様クオリティ。
    ごめん千早、今は反省している
    そしたら今日も雪歩からリベンジ呼び出しが来てる件について。