おひらき。

えーと、1830過ぎに式が開けますた。
京都ついて、ホテルまでの送迎バスを逃して10分待ったり、
何とか先にチェックインさせてもらえたら今度は義兄に預けてもらっていた荷物(式で着る礼服3人分入ってる)の受け取りですったもんだあって時間が掛かりすぎたり、
おかげで昼食を摂りに行くのが予定より1時間近く遅くなったり、
だもんで当初の梅小路蒸気機関車館って予定はキャンセルで(でもmamaとちびを先に帰して自分だけ行ってわずか10分間だけ駆け足で写真撮ってきた)、
ホテルに戻ってもmamaとちびがやっぱり準備あたふたで、親族紹介の予定に15分遅刻していったりorz、
ここぞとばかりにカメラをホテルの自室に置き忘れてきたりil|||li_| ̄|○il|||li、
何かもうボロボロですた…。

あ、梅小路公園のレストラン「梅小路ん」はメチャメチャ美味かったです。もしまた梅小路に行けるような機会あるんだったら、ぜひ行きたいところ。
梅小路蒸気機関車館には結局1346時〜1403時の僅かな滞在。
そしたら、どうやらg:trainのid:sosna総帥とニアミスしたっぽいですね。
以前、チャットやオフ会の時にお話した際に「同じ頃、京都に行く予定なんで嵯峨野トロッコは乗りたいんですよ」なんておっしゃってましたしねぇ。
もしかすると明日会えるかな?

…で、ホテルの自室が磁気カード式のドアロックなんだけど、カードをスロットに突っ込んでも開かない不具合に恵まれまくって、式の途中でカメラ取りに戻ったときに1敗、式の帰りに9連敗、親戚の部屋に行った帰りに3連敗した件について。