ヤヴァイ(O_O;;;

つい、寝ちまったぁぁorz。

昨日は既に車を新居に移していたので、追加のダンボールを持って新居に帰宅。それが22時チョイ前。
そしたら、、、ちびがまだ起きてやがってorz。
『ぱぱもいっしょにねなさい〜っ♪』とのたまってるので仕方なく一緒に横になったら…
はい、ものの見事に寝落ちしました。ちびより先に。
目が醒めたのは午前3時半だったんだけど体が動けず、結局もう一眠りして5時過ぎに起動。
荷造り用のダンボールや新聞紙が不足してるので、新居で開梱して空きかかってる奴をいくつか見繕って車に積んで、旧宅についたのが6時前。
今日一日でどこまでできるかが勝負なので、とにかく本棚の中身を上から順に、と思ったら最上段の3/4とその次の段の1/8をやって中2箱小2箱詰めただけでもう7時目前になってしまったので諦め、車に積載開始。
ついでに冷蔵庫の中身もちょっと発泡スチロールの箱に詰めて持ち帰り。キャスター式の小さい押し入れ用本棚を2つとダンボール中2箱小2箱、mama用にする予定の未完成OC、マンガ本5袋とチャイルドシートを積んだところでほぼ満杯、車内保護用に座布団を2枚押し込んで出発、新居に帰り着いたら7:45。
急いで荷降ろしして、ちょうど朝食だったので摂って、汗だくだくだったので慌ててシャワーを浴びて着替えて、家を出たのが8:10。
自転車で駅裏の駐輪場に着いたのが8:14、ちょうど昨日乗った電車が行ったばっかりで次の電車は8:26。自転車を駐輪ラックの上段に載せるのに昨日思いっきり手こずって5分以上掛かったたので、ラックから引き出したステーにゆっくりしっかり載せて、ステーを持ち上げて押し込んでさぁOKと思いきや、施錠を忘れていたことに気がついて、またステーを引き降ろしてやり直しorz。まだ2日目とあってはこの辺のプロトコルが確立できてないのでダメダメもいいとこ…orz。

まだ残ってる荷物が多すぎる。せめて箱にできれば…23日のトラック2便目以降でできるんだけど。