どういうわけか

今日は打って変わって、なぜかネスカフェのCMソングがヘビロテだなぁ。
♪Do you know ... whereare you going to 〜 てな奴。(歌詞正確には覚えてないんだけど。)
しかも…アレンジが、GTSの奴で。
確かビートマニアの曲(「Brand New World」だったかな?)が入ってるアルバムに入ってて、昔良く聞いてた記憶はある。ディスクマンで持ち出す用にCD-Rにコピーして聞いてたら、持ち運び中よく当たってたのか所々擦り切れて再生できなくなったぐらい。
そういう擦り切れ方をしたCDは、そのGTSのCD焼いたのと、倉木麻衣(Mai.K)の全米版1stアルバム焼いた奴ぐらいだな。
(それより後はディスクマンやめてMP3プレーヤに移行しちゃったから。)
とまぁ、なんか中途半端に懐かしいことを思い出した。