あ…ありえない。

今、営業と一緒に客先いってきた帰り道なんだけど、行く前に訪問先が変更になった事知らされてなかったorz

新横浜って聞いてたのに、東横線から菊名について初めて気付く営業、訪問先の変更なんて何にも聞かされてなかった俺。この時点で1430時。客先約束は溝の口の会社に15時。おいおい!
もうJRの乗換改札降りちゃった後なので、東急の運賃は取り戻せない。泣く泣く有人通路で事情を話して、JRの入場記録を消してもらい、磁気券の『精算済証』を受け取って再度自動改札機をSuicaで通過。武蔵小杉乗り換えで南武線武蔵溝ノ口へ。1458時、ちょっぴりでも遅刻は遅刻。orz

…打ち合わせ終わったけど、ぽんぽん痛いぽん…orz
交通費持ち出し分の賠償を要求汁。
謝罪?ゴメンで済んだら警察いらねぇんだよォ!!出すもの出せゴルァ(`Д´)。