虎熊狩り

帰宅後、金策にも飽きた*1のと、メンテナンスが近いので、勲功稼ぎ目的で甲斐裏山の通称「虎の穴]で、虎熊狩りをすることに。
しかし妖琥、気合付与装備でも1200ぐらいしかないので三連撃ではかーなり辛い。熊○飲んでても虎一頭あたり三連2回と殴り1回、結果使っても1頭半〜2頭弱で気合が切れます;;。終って回復して、効率が悪いです。
にゃ〜さんに声を掛けておいたら、あとから忍者鈴音さんで来てくれて、そしてら鈴音さんLv37で腕力付与に丹飲みって事もあってか、通常攻撃2発チョイで沈めてしまうじゃありませんか;;。ものすごく効率が上がります。
2回目の修理に戻って倉庫に皮を置こうとしたら、なんと一杯。それならばと寄合に納品に行ったら…
やってしまいました;;勲功値の想像がはるかに外れてたようです。恐るべし虎の皮。端数がもったいない。

*1:でもまだまだ貧乏です。9キャラ合わせて600貫あるかないか;;。