虎乱獲…

甲府裏山の虎が他国者に乱獲されてます。
まぁ、甲斐は出合いの国ですから、野良徒党の勧誘待ちしてる間にサクッと皮狩りなんていう気持ちで狩りに来るのは日常茶飯事で無理もないんですが、現状の蜻蛉では六甲も近江湿原もソロや2アカでは辛いので、本気で国力あげアイテム稼ぎたい立場からすると、Lv35のソロでも出来る自国の資源を、同盟でも何でもない遠方勢力の高Lvソロが青!(勧誘希望)マーク出したまま沸き即横取りしていくのには、ちょっと腹立たしいものに近い感情を覚えます…。
武田や隣国の30そこそこの徒党が3徒党もいるのに大人気なくガツガツ行かれるとちょっとね…。本気で虎狩りしたくて来てるのならまだライバルさんだからいいけど。
妖琥も御癒姫も、丹飲んで250以上の防御力と2000近くの生命力でもあってくれれば、近江湿原も安定して狩れそうなんだけど、3回に一度は死ねる現状だと、忍者いらないから鍛冶屋つれてかないと厳しいと思う…。



ここから夜追記。