初酒豪!ヽ(^o^)ノ ヤッヒョイ

合戦で少しでも役に立ちたい一心が空回りしていた嫌悪感を断ち切るために、ちょっくら行動を変えてみた。正直、家老部隊がかなり機能してるみたいだし、その場だけでも伝令してる武田の人が4人はいた(うち2人家老だった)から自分も伝令するよりは、両翼後備の要害を落とされて交通封鎖されてる状態なので、いっそのこと酒豪狩りに挑戦してみようかと。
ただ、ネックになるのは自分のレベル。妖琥も御癒姫も38、酒豪は44:6体構成。6も開きがある。不安があるので知人に相談。

かげろー  :酒豪行ってみたいんですけど、自分Lv38じゃ無理ですかね…?
カタカナ薬師:鍛冶屋がしっかりしてればいけるんじゃない?
かげろー  :ん〜、鍛冶屋さん余ってなさそうなんですよね…
       余ってるのは侍忍者ばっかりみたいで。あと神職がいるかどうか。
カタカナ薬師:鍛冶屋だそっか?
かげろー  :アーシェリカさん?
カタカナ薬師:そそ とりあえず連れてくるわ
かげろー  :うう、すみませんです

かくして、エフィさんが鍛冶屋リカさんに変わったところで、御癒姫を党首にして手当たり次第に勧誘、武田の侍2人忍者1人(妖琥じゃないです)と今川の巫女さんを加えて6人。さすがに回復職が一番Lvの低い自分1人(しかも初酒豪)じゃ自信がないので、もう1人回復職を募ることに。…いない;;しばらくして、Lv32のもののふ薬師さんから「32じゃ厳しいですよね?」といいつつ対話が来たので、徒党員に相談。リカさんが「いけるでしょ」との太鼓判を押してくれたので、鍛侍侍忍巫薬薬な7人徒党完成。
早速、門から近くて一番事故釣りしがちな右後椎名(武田義信)裏で開始。のっけから遅刻するも、周りの皆さんのレベルが高く鍛冶屋が全面的に信頼できるリカさんだけに、とりあえず撃破成功。
2戦ぐらいしたところで、にゃ〜さん達が椎名を落として義信奪還成ったので、今度はやはり交通の要所な左後上条(武田勝頼)に移動して酒豪狩り再開。
2刀侍さんの攻撃が結構強いので、思ったよりも時間がかからないように感じた(10分ぐらい掛かると思ってた)。しかも1回の経験13万ウマー|D~~~、必ずといっていいに近いぐらいの高確率で何らかの楮断片が、しかも複数で出ます(これはもう1人の薬師さんがゲットしていった)。もう1人の薬師さんは確かレベルも上がってた。これはうまいので、できたらまた行きたい感じです。