早朝稼動…

どういうわけか、3時半過ぎなんてかなり半端な時間に目が覚めた。
3時間ちょっとしか眠れてない。
二度寝しようとしたが眠れなかったので、よし!と思いログイン。
妖琥・御癒姫・日向を川中島へ。
入ったところで、…味方キャラクター13人(うち今川2人北条2人)、実質稼動プレイヤー9人という少なさ。
しかも侍1人(今川の家老陰陽さんの2アカ)・鍛冶1人・神職2人・致命的なのは回復職がうちの御癒姫(Lv39)ただ一人…これじゃ武将徒党すら組めない;;。
とはいってられるような状況ではない、スコア6600vs500、武田領は曽根と原だけで両翼封鎖。
向こうは武将徒党が2つ稼動してて、ガンガン本陣攻めてくる。
最低限御癒姫は転生要員に本陣の幕裏に隠して、妖琥で真実行進もらったものの、徒党を止めることは叶わず、結局取り付き失敗した徒党を叩いては逃げ叩いては逃げの延命策しか出来ず。
そんな状況にもかかわらず、奇跡的に上司の真田が生きていたので、陣形の書を使用。何週間ぶりなんだろう…?
その真田も、高坂おちた徒党に気を取られている隙に取り付かれてしまい、あっという間に撃破されてしまった。最悪だ。
この時間で人が増えるはずはなく、なされるがままに10000越えられてしまった。
援軍の人たちには、本当に申し訳ない。というか、こんな有様見せ付けられちゃ、北条の人達の殆どが来るわけなんかない。
また、今までいかに早朝稼動してくれていた半固定徒党におんぶに抱っこになっていたのかを痛々しく思い知らされた結果だ。
6:41ログアウト。