で、夜。

ちびを風呂に入れて、上がったところでログイン。
えーと、必死に採取。丹作るのにコスト駆けたくなかったのと、透漆作るのに清水が底を尽いてたな、って事で、精進湖でジャコウ掘り。
先日オフ会で一緒した超マッチョさんが居たので、採取徒党に。
主日向尊が拙い雅楽と与世紀で、ないよりマシ程度のサポート。
マッチョさんおちた後もしばらく続けて、ジャコウ200ほど取ったところで一旦倉庫整理に戻って、漆を消費しに…行ったまま寝落ち。

おぼえがき

  • 漆の在庫一桁。透漆200ぐらい。
  • 綾女が国力アイテム納入まだ。野武士か刺客か辻。
  • ジャコウはあるけど桂皮がない。
  • 御癒姫の御蔵、もう10行欲しいなぁ…。
  • 赤目が慢性的に不足。林地Lv3改良に貝灰ももうちょっと要るけど、いい加減工房Lv3改良のために差塩も必要になってきた。匠の村廃止開始。
  • そろそろまた車ノックが必要。来週はとにかく銅を1行かな。