au使い始めてみて…

データフォルダの構造がわからん;;
Vodafoneは非常にわかりやすい。
メモリカードを直接PCで読んで、\PRIVATE\SDJPHONE\データフォルダ\ピクチャー と \DCIM\100***** の中身を直接やり取りできたんだけど、
auはフォルダの名前が省略形でさっぱりわからんし、各データフォルダの中にもインデックスファイルを持ってるみたいで、単純に画像ファイルだけホイっとコピーしてあげるような簡単な受け渡しができない。
これは嫌でもメールを使えということですか???
webのページ切り替えが早い
これは単に比較対象のV801SHが基本設計3年前の機種だから動作がもっさりしてただけのお話だと思う。
液晶綺麗。
1世代後の902SH/802SHから綺麗になったからな…;;。

とりあえず、VodafoneTU-KAから電話帳マージ編集して移行完了。
ついでに、iM@sのケータイサイトもauに引っ越したんだけど、ハプロケがアプリ非対応機種だったのと、ポイント消えた(つ∀`)タハー。
mamaのケータイには、携帯万能16を使って画像転送した。
このソフトにもどっかのソフトで聞いたようなバグ*1があって、ケータイ端末に仕掛ける暗証番号が出荷時デフォルトと同じ9999じゃないとデータの書き込みができない。ソフト側で暗証番号指定して通るのは読み込みだけ。アー困ったもんだ。

*1:…ひょっとすると仕様なのかも知れないが、こんなのバグだろバグ。w